2013/10/17

好きな人



私の好きな人といえば、彼氏です。

彼氏の名前はマグヌスと言います。もうすぐ31歳になるノルウェー人です。彼はわりと背が高くて、平均の体重です。髪の毛は暗い茶色です。それから、髭もありますが、よく見ると黒も、赤も、金髪の色も全部混ざっています。目の色は緑で、目と眉毛は子犬みたいな形で、とてもかわいく、甘えやすそうに見えます。(笑)


マグヌスは自立心が高く、頭も良く、ユーモアのセンスにも長けていて、落ち着いた性格です。また一方で、だらしなく、強情で負けず嫌いなところもあります。

彼はITとデザインの関係の仕事をしています。趣味は「Starcraft 2」というゲームをやることで、すごく上手で「Diamond League」というランキングを達しています。あと、プログラミングとPhotoshopをするのが好きです。



彼氏と出会ったときの話はちょっと面白い話だと思います。二人は「World of Warcraft」というネットゲームをやっていました。そこで、同じギルドで一緒に遊んでいました。なのに、仲良くなったのは二人ともゲームを辞めてからで、チャットで話しはじめました。そして数ヶ月後、アムステルダムの集会で古くからの仲間と一緒になり、彼と初めて現実に出会いました。二人はノルウェイに住んでいたので、戻ってからすぐに付き合い始めました。世間は狭いですね。

アムステルダムの集会(私は「Rum」で、彼は「awesomerc」)

今は遠距離恋愛なので、私は毎日5時に起きてスカイプで話します。ちょっと大変ですが、日本に来る前にも別の都市に住んでいたから、なんとか慣れていて大丈夫です。

彼氏と一緒にいると本当に嬉しくなります。一緒に、好きな番組を見たり、料理を作ってあげたり、ゲームをしたりします。やはり彼は、私にとって一番の親友だと思います。彼は私に幸せにしてくれてとても好きです!

とてもかわいいカップルでしょうね!

オススメです!マグヌスに興味のある人は是非付き合ってみてく・・冗談! 

9 件のコメント:

  1. マグヌスはかっこいい名前です。私もStarcraft2とWoW昔にやってました。国の時差は大変ですね。

    返信削除
    返信
    1. ジュンイチもゲーム好きだっけ?:D
      私も昔WoWを4、5年間やってたけど、Cataclysmのあと、なんか悪くなったと思ってて、やめた。今は League of LegendsとかChivalryとか、色々他のゲームをやってる。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 私も遠距離恋愛をしていますから、ティファニーさんの感じよく知っています!
    ちなみに、私も彼氏のことを書きました。笑
    この遠距離恋愛はけっこう大変だね...いつか大好きな彼氏と会えるかな〜

    返信削除
    返信
    1. ああ、そうなんですか?難しいですね!
      クリスマスに彼が私に会いにきますから、楽しみにしています。

      削除
    2. わぁ〜いいな!私と彼氏なら、二人も忙しいから、たぶん来年だけ会えます。
      クリスマスにマグヌスさんと楽しんできてね!(^-^)♡

      削除
    3. ありがとうございます!

      削除
  4. マグヌスさんはすごいハンサムでしょうXD いい人みたいと思います!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!xD
      とてもいい人です!

      削除